アンクロダへおでかけ

先日、新城市にあるドッグガーデンのアンクロダに
てん母、げんきかーちゃん、子供たちで遊びに行ってきました。




こんな感じの、とても広いドッグランで入場料を払って入ると、
コーヒーがサービスで飲めて、とってもお得な場所でした。

注文すれば、ピザとかも庭まで持ってきてくれますので、
半日以上、犬と一緒にのんびりすごすことができる
良い場所でした。


私たちのほかにも結構な人数の人たちが遊びに来て、
いろいろな犬とあえて楽しかったです。

(おまけ)
キッザニア甲子園に行ったときのスナップを
いくつか乗せておきます
子供たちが、大人と同じ職業を体験できる
楽しいところでした。

はじめに、お仕事の予約をしてから、携帯電話(本物)
を借りにいきました。(5キッゾ)

次は、証券会社のコンサルタントの仕事です。

ジュースも作りました。

おすし屋さんや

ハイチュー作り

マヨネーズも作りました。

お仕事をするとキッゾがもらえて、そのキッゾを使って
アイスクリームを作って食べたりしてとても楽しそうでした。