祝2歳の誕生日

皆さん、お久しぶりです。
てんきちも2歳になりました。

家族もみんな元気に暮らしています。

最近暑くなって、散歩に出るのも嫌がるように
なってきました。

朝、散歩に出かけているので、そんなに嫌がらなくても
いいのに地面が暑くなってるのがいやなのかな。

家の中でのんびりすごすのがお気に入りのようです。

昨日、本屋で「かいけつゾロリ」シリーズの作者
である、原ゆたかさんに会いました。
子供に毎日読み聞かせしている本なので、
ちょっと感激しました。

けめこさんちのトマト君^^2歳の誕生日おめでとう♪


マー君、カムイ君 2歳の誕生日、おめでとう♪

また、一緒に遊びましょう!!