てんきちデビュー

今日、家族の一員にてんきちが加わりました。

こんにちは。これからよろしくね。

思い返すと、今から一ヶ月前にモトコランドさんの元で、
てんきちと出会いました。手のひらに乗るぐらい小さかったけど、
運命を感じてこの子に決めました。

7月27日生まれ、明日でやっと2ヶ月ですね。

てんきちはスライドサークルの中でこれから1週間すごします。
はやく、みんなと外で遊べるようになるといいですね。


家に帰ってきて記念となる一回目のおしっこもうまくできました。

でも、昨日からおなかの調子が悪いということで薬と一緒に帰宅
することになった「てんきち」、お母さんと離れるのを本能で
悟っていたんだろうか。
これからは、私たちが家族です。心配しなくても大丈夫だからね。


今日までに準備したもの、
スライドサークル、ファンタジーキャリー、
トイレトレー、トイレシーツ、
ステンレス食器、ピュア サイエンス(除菌・消臭)、
ひんやりベッドMサイズ、コロペット(詰め替えも)、
ANFパピー用小粒、子犬用ミルク、パピーボーロ、
自然のシャンプー、自然のリンス、アプリケーター、
グリーニーズ・レギュラー12本入り、爪きり、止血剤、
シンボル カラー&リード(迷子札つき)、
年中無休のわんぱく犬Tシャツ、おもちゃ6個、
親犬や兄弟のにおいつき人形(これ重要)

スライドサークル以外は、ほとんどモトコランドさんで
揃えました。
とっても親切なブリーダさんだったので、これからも
頼りにしていきたいと思います。

さあ、今日からいよいよ新生活の始まりです。
子供たちと一緒に犬との暮らしを楽しんでいきたいと思います。

てんきちの父より