赤ちゃんのように^^w

毎日、仕事から帰ってくると妻がてんきちの
一日の出来事を報告してくれます。

まるで、自分の赤ちゃんのようにてんきちの面倒を
見てくれています。

おかげでてんきちも親や兄弟の臭い付きぬいぐるみが
なくても、すんなり寝てくれるようになりました。


薬を飲ませるのも、すっかり上手になったようで、
今では、すんなり口をあけて錠剤でもゴックンしてくれる
ようになったようです。

私が、てんきちの顔を覗いたときと妻がてんきちの顔を
覗いたときでは、明らかに反応が違います。

たった一週間ですっかり、てんきちの母が板についてきました。

尊敬します。

これからもよろしく!

がんばれてんきちの母

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ