体調不良の診断結果

今日は遂に病院に連れて行きました。

病院では、原虫(トリコモナス)が原因で
体調を崩していると診断されました。

来たときから体調が悪かった原因は、
トリコモナスが原因だったようです。

家に来る前から体調が悪かったようなので、
初めから、病院に連れて行って診断してもらえば
よかったと後悔しました。

朝から嘔吐が激しくて大変だったみたいです。

妻は朝から忙しくて、昼食を
食べる気力がなくなってしまったみたいです。

家事もままならなくて大変みたいです。

こういうことが続くと食欲がなくなるんですね。^^;;

はやくてんきちよくなってくれ。

これも試練ですね。

てんきちが今日から首輪を始めました。

とっても気になるようで足で首をかきまくっていたそうです。

早く慣れるといいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ