血統書

今日、血統書が届きました。

見方がまだ、よくわかっていませんが、

てんきちの英語登録名がかっこいい名前だったのが
びっくりでした。

昔は血統書付きの犬を買ってるなんて、
なんてお金持ちなんだと思ってましたが、
いまどきの犬は結構、血統書を持った犬が多いんでしょうか?

不思議な感じがします。

体調がよくなってきたと思ったら、
てんきちのあまがみが激しくなってきました。

咬むのはおもちゃだけにさせたいのですが、
寝転がっていると耳たぶとか、かんできてびっくりです。

てんきちのためにかったマットもかじられまくりで、

すぐにくしゃくしゃになってしまいます。

子育てと一緒で悩みが尽きないですねー。笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ