体重測定

今日、てんきちの体重測定をしてみました。

体重は1.79Kgでずいぶんと大きくなってました。

おすわりも進歩してゲージの扉を明けても

しばらくは、その場で待機してからでてくる
ようになりました。

でも、待てとかではなくておすわりの時に
1から10の数を数えてその間は座り続けている
ことができるようになったみたいです。

うまくできたときには、ドッグフードをひとつぶ
与えてます。おやつは、まだね。

これで、おでかけのときもキャリーから飛び出さないように
できるかな。

しつけがんばれ、てんきちの母!

私も出来る限り協力します!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへポチっと協力をお願いいたします。