初めてのお散歩

今日は、近くの運動公園に散歩に行ってきました。

はじめは、リードを気にしていたてんきちも

すぐに、子供の横をうまく歩いたり、はしったりできるように
なりました。


また、ドーベルマンのりるさんと初めてのご挨拶も
うまくできました。

ものすごく優しいお姉さんで、てんきちもりるさんぐらい
しっかりした大人になって欲しいと思います。

飼い主の方たちもとっても良い方で、てんきちも仲良く
してもらってとっても喜んでましました。

また、公園を散歩している方たちにも撫でてもらったり、
周りに愛嬌を振りまいてとってもいい子でした。

これからも、積極的に散歩につれていこうと思います。

楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへポチっと協力をお願いいたします。