沖縄旅行

てんきちを同居している両親に頼んで、
沖縄に遊びにいってきました。

沖縄では、首里城やいろいろな聖地をめぐってきました。

初日は首里城を中心とした世界遺産をめぐりました。

二日目は神の降りたつ島 久高島と
沖縄本島最高の聖地といわれる斎場御嶽
ひめゆりの塔などをめぐってきました。

ここが久高島です。

久高島第一の聖域であり、男子禁制のクボー御嶽の入り口です。

ここが斎場御嶽です。

大自然のエネルギーを体いっぱいに浴びて、
リフレッシュ!

仕事への情熱も完全復活です。

戦争にかんする勉強もしてきました。

世界平和のために、自分のできることから始めようと
決めました。