私もわんわん動物園へ遊びに行ってきた^^w

私も、子供たちとてんきちをつれてワンワン動物園へ
行ってきました。

今日は、クリスマスなのでカップルがとても多い気がしました。

ドッグランでも6匹ほど結構大きい犬がいたので、てんきちも
仲良く遊んでました。

まだ、相手がおとなしいとほえるので、何とか吼えないように
しつけたいんですが、難しいです。

これからも、少しづつ他の犬に慣らしていきたいと思います。

結構、外で遊んだので、今日はお風呂も入れてやりました。

最近、抜け毛がひどいので、しっかり洗ったつもりですが、
お風呂から出た後もかなり毛が抜けたようです。

抜け毛の季節でしょうか。