お庭わん再び^^w

妻が友達と一緒にお庭わんへお茶しに行ったようです。

トイプードルのりうくんと柴犬のまめと一緒でした。


はじめのころとは違い、

やっと、りうくんとも接することができるよう
になってきました。

てんきちは、まだ他の犬に吼えることがあるので、
まだまだぜんぜんだめですが^^w

まめ君とも最初はもっと吼えあっていたようなので、
少しは成長したのかな。


他の犬たちと交わるのが半分、一人でいるのも
半分ぐらいにはなってきました。

その日の夜は、とっても疲れていたようで、早めに
ぐっすりとお休みでした。

しつけ強化月間で、朝泣きとあまがみが少なくなってきました。

今日、妻は1時間てんきちと散歩していたようです。
散歩もうまくできるようになってきたと喜んでいました。

この調子で、しっかりとしつけていきたいと思います。