祝7ヶ月

今日で、てんきちも七ヶ月に突入です。

しつけ強化月間は、まだ継続中で、今日もパピー教室に行ってきました。
パピーと一緒に遊ぼうという岡崎市の無料教室です。

前回のパピー教室では、いろいろとしつけの仕方を学んできたので、
今日は、てんちゃんと仲良く遊ぶ方法を学びました。

昼ごはんは、岡崎のドッグガーデンで食べて、てんきちと半日
仲良く遊んで帰ってきました。

最近の、お気に入りのおもちゃは、引っ張りあっこして遊ぶおもちゃ
が主流です。

仲良く、みんなと引っ張りあっこして遊んでいます。

気になることは、えさの量と左目の状態です。

えさの量は、ちょっと増やしては、様子見を繰り返してますが、
ウンチの状態と体型を見ながら調整するしかないですね。

目は、ちょっと黒っぽくなっているのが、なかなか直らないので
もう少し、目薬の回数を増やしたほうがいいかなっと思ってます。
目やにもでるので、ちょっと心配です。

それから

トマト君^^七ヶ月おめでとう

リック君^^六ヶ月おめでとう

みんな、げんきに育っているようで、安心ですね^^w