大高緑地公園のドッグランへ行ってみた^^w

今日は、大高緑地公園にあるドッグランへ
てん母の友達に誘われて、遊びに行ってきました。

ここは、小型犬用と大型犬用の2つのスペースがあるドッグランで
寒い中でも非常に込み合ってました。

その中で、ボストンテリアのゆめこちゃんとうたまるくんを発見、
早速挨拶させてもらいました。

うたまるくんはてんきちと同じ5ヶ月の子で、てんきちも
仲良く挨拶してました。

しかし、ゆめこちゃんには、ほえたり追っかけたりと、遊んでほしいのか、なんなのか・・・。


ゆめこちゃんは、吼えないのに・・・、

てんきちの教育を強化せねば^^w

とおもうてん父でした。

他にも、フレンチブルドッグの子や、子供の学校の友達の犬などが
来ていて楽しかったです。

小型犬エリアでは、はしゃいでいたてんきちも、
大型犬エリアに入ったとたんに借りてきた猫のようにおとなしく
なりました。、さくごしに吼えてた、あの元気はどこにいったんだ
という感じですね^^w