祝6ヶ月^^w

明日は、てんきちの6ヶ月の記念日です。


近況を報告したいと思います。

体重は5.4Kgで、しつけ強化中です。

最近は、あまがみも少なくなり、朝鳴きもほとんどなくなりました。

先月までは、ふけもたくさん出てましたが、少なくなりました。

おなかの調子はいまだに、すぐ悪くなりますが、食欲は相変わらず
旺盛です。

お座りやお手を芸として教えてできるようになりました。
今は、伏せを勉強中です。

犬とのコミュニケーションも少しはできるようになってきましたが、
吼えたりするので、まだまだです。

歯はかなり、生え変わってきました。(見つけた歯は4本です。)
なかなか、見つかりません。

サイエンスダイエットとANFパピー用大粒を混ぜて
あたえていましたが、おなかの調子が悪いので、お医者さんで
缶詰タイプのえさをもらって様子見中です。

お気に入りの、ソファーの下には自力でもぐるのが困難になってきました。今は、ファンヒータの前が定位置です。

子供たちとも、少しはうまく遊べるようになってきました。

一番下の子供と一番の仲良しです。

それから

トマト君^^六ヶ月おめでとう

リック君^^五ヶ月おめでとう

妻からみんなの近況をよく聞きます。

これからも、みんな元気にがんばりましょう^^w