祝九ヶ月

今日で、生まれてから九ヶ月がたちました。

体重は7.5Kgになりました。

5月19日に去勢手術することになりました。

今まで、家の中ではしゃがんでおしっこして
いたのですが、一回だけ足を上げてゲージの
中から外に向けてやったことがあったので、
決断しました。

それからジャックラッセルテリアのメイちゃんという
彼女ができました。
お庭わんで2時間近く、走り回っていました。
とても楽しそうだったみたいです。

今月は、花見がてら近所の総合公園にも行ってきました。

また、季節がいいのでお庭わんにも
遊びに行くみたいです。
桜もきれいですね。

人間のひざの上が好きみたいで、すぐ引っ付いてきます。
まるで、子供のようですね^^w

トマト君^^九ヶ月おめでとう

リック君^^八ヶ月おめでとう


最近の話題としては、

毎朝、6時前から長男が毎朝、散歩に行くようになりました。

自分が子供のころに犬と一緒に散歩して
いたころを思い出します。

犬と一緒に走って、足が速くなりそうです^−^