ゴールデンウィーク前半

せっかくのゴールデンウィークなので、
毎日、子供と一緒に出かけてます。

今日は、大高緑地公園の近くにあるスタジオドッグランに
てんきちを連れて行ってきました。

ここは、屋内にドッグラン用の部屋がある
飲み放題のカフェが併設されている施設でした。

今日は、雨で屋内でしか遊べないということもあってか
10匹以上のわんちゃんたちが入れ替わり立ち代り、
遊びに来ていました。

その中でも、サブ君というわんちゃんと仲良く遊んでました。
1ヶ月前は、他の犬をみると鳴きまくってましたが、
今日は、吼えることも少なく、仲良く遊んでいたのが
印象的でした。

それと、横浜からボステリのししゃも君が遊びにきてました。
同じボステリ仲間がいてとってもうれしかったです。


てんきちよりも、かなり元気な子でジャンプ力もすごくあって
びっくりでした。

てんきちもパワフルになってくのかな。

1mぐらいは垂直とびができてました。

さくも余裕で飛び越しそうですね^^w

サブ君が帰ってしまうと、てんきちは寂しそうでした。

しばらく、おもちゃで遊んでいてあげると、ペンギンの
おもちゃがお気に入りになったみたいです。

家に帰り着いてからは、すっかりお疲れモードで
ひざにくっついて、お休みしてました。

てんきち、お疲れ様でした^^w

そのたの写真を追加です。