ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半は、妻の実家や
妹のだんながオーナーのレストランへ行きました。

妻の実家は、花がとってもきれいです。

妻の実家から大高緑地公園までは30分もかからないので、
散歩がてらいってきました。

遊具や広場がいっぱいあって、結構広い公園ですね。

23号線からのアクセスもよくなったので、
いきやすくなりましたね。

ドッグランにも行ってきました。
ワンコも結構たくさんいました。

相変わらず、しつこいてんきちで、あまりまわりの
ワンコとうまく遊べませんが、珍しく追い掛け回される
こともあったので、追いかけて、しつこくするのが、
いけないことだと学習してほしいと思います。

帰り際にくるみちゃん(♀)にあいました。
首輪がとってもかわいい、きれいなワンコでした。

くるみちゃんのおすわりのきれいなこと、

てんきちの後ろ足は、女すわりになるので、
てんきちも、くるみちゃんのお座りをまねしてほしいです。

家に帰ってから、息子のために買ったロディとてんきちが
楽しそうに遊んでました。

ゴールデンウィークももうすぐ終了ですね^^w