祝十ヶ月

今月のビッグイベント、去勢手術が終わりました。

手術前

手術後

2万3千円でお釣りがきました。

手術後は、食欲もあったし、手術痕をなめたりすることもなく
落ち着いていました。

帰ってきてから、安心したのか大の字になって寝てました。

無事終わってよかったです。

でも、朝一のおしっこをトイレシーツの上で
やらなくなってしまいました。

若干、反抗期でしょうか^^w

体重は、少し下がって7kg前後で安定しています。

えさは、ユーカヌーバのラム&ライスを与えています。

おなかの調子もよさそうなので、しばらくこれで、
様子を見ていこうと思います。

トマト君^^十ヶ月おめでとう

リック君^^九ヶ月おめでとう

トマト君と一緒で、てんきちもTボーンを
かじりまくりです。


お仲間ですね^^w