祝十一ヶ月

暑くなってきましたね。

てんきちにも、ひえひえシートを用意して
あげました。


でも、なぜかこのシートの上でおしっこしまくります;;泣

普段のトイレはうまく行くのに、なぜんなんですか。

てんきちー。

夜寝るときに、シートを出してあげれないじゃないか。

なかなか、難しいですね。

子供がてんきちと遊んでいて、面白いことをしていたので、
妻が写真を撮ってました。

柱にはりつけた、おもちゃを

おりゃ、

とかじって、叩き落してました。

がんばれ、てんきち^^w

トマト君^^十一ヶ月おめでとう

リック君^^十ヶ月おめでとう

皆さん、夏ばてしないようにげんきでお過ごしください。

それでは、また^^w