祝1歳の誕生日

今日はてんきちの一歳の誕生日です。

子供たちが朝から大はしゃぎで、ケーキ作ったり
ケーキを入れる器を買いに行ったりと大忙しだったみたいです。

みんなで、ハッピバースデイの歌を歌って祝いました。


息子が犬が飼いたいといい始めたのが、ちょうど一年前の
夏休みでした。
げんきかーちゃんに感化されて、妻がボストンテリア
探していたときに、出会ったのがてんきちでした。

家に帰ってきてしばらくは、おなかの調子が悪くて
とっても心配しましたが、げんきに育ってよかったです。

えさも、4種類ぐらい試しましたが、最終的には
ユーカヌバのラム&ライスに落ち着きました。

カキ氷も息子と一緒に食べるようです。

芸もいろいろ覚えました。

私は、てんきちが子供たちと一緒に歌う芸が好きです。

他にもオーソドックスな芸もいくつか覚えました。

今一番の心配事は、てんきちの目の状態です。

しばらく前に角膜を傷つけてしまい、目薬をさしてやっと
少し治ってきました。

これからも、てんきちと一緒に楽しく暮らしていこうと思います。

トマト君^^一歳の誕生日おめでとう

リック君^^十一ヶ月おめでとう

みんな、いろいろあるけど元気に育っているようでこれからも
楽しみですね。