スマイルエッグで遊びましょう。

最近てんきちが、スマイルエッグでの遊びにはまっています。
くつろいでいると、投げて投げてとスマイルエッグをくわえて
よってきます。

繰り返し、繰り返し遠くに投げては、もって来るんですが、
ちょうど良い位置まで持ってきてもらうことを覚えることが
難しいようで、伸びをしてとらないといけないところまで
しか、持ってこないことがたまにあります。
そんなときは、持ってくるまで、無視するのですが、
てんきちも座り込んだりして、なかなか理解してくれません。
遊びの方法を覚えさすのも言葉が通じないから難しいですね。

投げてとってこさせるときは、勝手口にスマイルエッグが
落ちてもとってくるんですが、普通のときに落ちていると
拾って拾ってと主張します。

なぜなんだ^^w

靴をかじらなくていいんですが、基準がよくわからない
飼い主でした。